ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店しました♫

ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店しました♫

春だね。。!

体にあたる日差しがポカポカと気持ち良くて、確実に春が来た事を感じます★

日差し避けの大きなショールを仕上げなければ。。!

3月後半から6月に向けてのイベント用大物を仕上げるスイッチが入りました♫

 
スポンサードリンク

臨時開催の「zakkaマルシェ」終了♫

how’s伊都店の「zakkaマルシェ」はいつも毎月8日にされますが、参加希望の作家さん多数のため、28日の昨日も開催されました♩

いつも覗きに行く、ナヤンコ書店さんのアンティークな世界観が好き! つい、買っちゃう♩

いつも覗きに行く、ナヤンコ書店さんのアンティークな世界観が好き!
つい、買っちゃう♩


サカタさんのかわいい多肉植物さんたち。。!是非欲しいコ、多数(笑)

サカタさんのかわいい多肉植物さんたち。。!是非欲しいコ、多数(笑)


fufuさんの素敵なアクセサリー達。いつも迷ってなかなか決められない!

fufuさんの素敵なアクセサリー達。いつも迷ってなかなか決められない!

8日のメンバーと若干違う面々で、いつも通り穏やかなイベントのスタートです★

今回は小物作りに挑戦して作品作りをしてみました

ブローチたち❤︎ オンライン SHOPにも載せます♩

ブローチたち❤︎
オンライン SHOPにも載せます♩

小物の数は揃いだしたし小物作りのコツを手に入れたので、本領発揮できる大物に戻ります!

ショール、サマーセーター、サマープルオーバー。。小さなものでもニット帽子かヘアバンド(^。^)

1日では編めませんが、やっぱり楽しい♫

編みかけのショールとベルギーリネンのショールを編み始めます★

次回のハウズは3月8日と28日に参加します★

コットンのFrench cancan。。仕上げちゃいます!

コットンのFrench cancan。。仕上げちゃいます!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.