編んでは、出店♫編んでは、出店♫

編んでは、出店♫編んでは、出店♫

暖かい季節になり、出店ラッシュに入ります★

これから6月まで毎週末は出店です(^o^)★

<今月の出店予定イベント>

4月2日 麻と木と1周年記念「麻と木と、、、マルシェ」

4月3日 HINODEマーケット

4月8日 ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」

4月28日ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」

4月29〜30日 糸島ハンドメイドカーニバル


 
スポンサードリンク

編んでは出店、編んでは出店♫

4月は、年始めより「節目」の気持ちが強いです。

作家活動として、色んなイベントに参加するようになってもうすぐ1年。

去年の3月のHINODEマーケットより〜↓

お天気に恵まれて、本当によかったです♩

お天気に恵まれて、本当によかったです♩

たくさんの主催者さんのお世話になり、お知り合いの作家さんが増え、たくさんのお客さまと出会いました。

作品を見ていただいて、笑顔を向けてくれた事が何より嬉しかた1年です★

最近は、出店する度にワークショップのお話や作品へのお問い合わせを頂いたりと、

何かしら成果のある事が増えてきました。

去年のハンドメイド カーニバルより〜↓

DSCF4627

たくさんのお客様に出会って、作品に目を止めて頂ける嬉しさ、編み物についてのお喋りも楽しいです。

ご提案やご要望を頂いたり、作家活動以来、編んでいる帽子を気に入って頂いて、リピーターのお客さまも。。。

時には、お叱りや厳しいお声もいただきますが、いただいたお声はこれからに活かせるようにと受け止めています★

凹む事もあるけれど、より多くのお勉強、情報の収穫にもなった1年。

2015
 てくてく秋より〜↓

IMG_7371

出店以外にも編み物でスタートしたい事もできて、去年とはまた違った活動の年にしたいと動き始めています★

糸島、佐賀、福岡を中心に、活動2年目を進んでいきます★

どこかで見かけたら、お声をかけていただけると嬉しいです(^o^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

明日は糸島にある麻と木と、、、の今日から開催されている「麻と木と、、、マルシェ」に出店します。

明後日は作家活動、出店イベントのスタートの場所。HINODEさんのHINODEマーケットに出店します。


今回の新作は青いショールとハチワレねこぐるみ♫キラキラミニポーチになります★

花見がてらに糸島のマルシェに遊びに来てください〜〜(*☻-☻*)♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.