出店デビューの場所。「Hinode Market 2016 春」に出店しました。

出店デビューの場所。「Hinode Market 2016 春」に出店しました。

連日出店の週末。

雨予報だった空も予想以上に明るく、久しぶりの海辺のイベントを楽しみにお出かけしました!

ちょうど1年前になるこの春のこの場所、この時期にイベント出店のデビューをしました★

 
スポンサードリンク

毎回、印象深く楽しいHINODEマーケット♫

今回で3回目の参加になるHINODEマーケットです★

こちらのイベントの楽しみは何と言っても色んな事が1箇所で楽しめること!

歌のライブあり、フラのステージあり、食あり、フリマあり、ワークショップあり。。。!

海に向かって踊るフラのステージ。 ちびっこフラダンサーも頑張っていました!

海に向かって踊るフラのステージ。
ちびっこフラダンサーも頑張っていました!

「良くわかんないけれど、とにかく楽しんじゃえ!」的に、楽しんだ者勝ち!マナーを守りつつも日常を軽く忘れられるイベントです★

旦那ちゃんは、午前中からビールを飲んで顔色がおかしなことになっていましたが、

私はブースの商品を見て楽しみましたよ♩

アクセサリー工房 ロビンズ エッグさんの作品たち

なかなか出会えないような素敵な石を見させていただきました!

美しく、厳選された天然石とシルバーで作り上げられたジュエリーたち。 天然石には、ただならぬこだわりを持たれた作家さんです!

美しく、厳選された天然石とシルバーで作り上げられたジュエリーたち。
天然石には、ただならぬこだわりを持たれた作家さんです!

>

「Timbers Timbers」石窯ピザ

ほぼ一人で食べちゃった石窯で焼かれたピザ。 美味しかったです★

ほぼ一人で食べちゃった石窯で焼かれたピザ。
美味しかったです★

石窯のピザ屋さんのピザをほぼ1ホール平らげ(美味しかたの!)、フラのステージも見れたし満足!★

ハウズ伊都店でお世話になっている、お仲間作家さんが遊びに来てくれたり、様子を見に来てくれたりしたのも嬉しかったです★

相変わらず話は尽きなくなってしまいます(笑)★

今回もFacebookでねこぐるみの写真を見て、ブースに来ていただいた方も多く嬉しいご縁を沢山頂きました(^o^)!

ねこぐるみキーホルダーを気に入って頂いた子どもさんが胸にすぐ付けてくれたのが嬉しかった(*☻-☻*)!

無添加のドライフルーツの「110west.inc」

ドライフルーツの仕上がりまでの時間を聞いてびっくりでした!

しっかりと濃い果物の味と香りが残るドライフルーツでした♩また買いに行きたい!!

皆さん優しかったな〜〜♬ ありがとうございます!

皆さん優しかったな〜〜♬
ありがとうございます!

夕方からは、お天気が崩れてしまいましたが、大満足で心地よい疲れで終えられた楽しいイベントでした(*☻-☻*)!

いつも親切に対応してくれるHINODEのオーナーさま、スタッフの方々、ありがとうございました!

機会があれば、また参加させてください〜!

週末イベントを終えて思う事。。

思えばこの週末は、活動1周年の記念でもありました。

1年前と何が変わったかと言えば、看板商品がバッグから「ねこぐるみ」にとって変わった事です。

1年前は、必死にガムシャラにバッグばかり編んでいました★

365C365B-0AA3-46C8-A520-B66F849B2ABE

当時の自分が「ねこ」を編むようになるとは思ってもみませんでした

バッグ編みを止めた訳ではないですが、臨機応変、自由な作品へとこれからもドンドン変わっていくと思います★

どうぞこれからの一年も、マルイネコをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.