イベントに向けて、あれやこれや編んでいます★

イベントに向けて、あれやこれや編んでいます★

週に2箇所のイベント期間が少し落ち着きました★

楽しさも出会いもたくさんの、出店してみて楽しかったイベントばかり(^o^)♫

気分は、次のシーズンものへ。。次のイベントへと切り替わっています♩

 
スポンサードリンク

夏バッグが足りない!

猫ばかり編んでいたわけはなかったはずですが、気づけば季節のバッグがない!!!!!

大きなイベントが近いのに、ナンテコッタ(笑)!!!←いや、笑い事ではない。。。

真っ先に作るべきなのですが、気乗りしないと全く形になりません。。。

地味〜〜に自分を追い込まないように編み進めようと思います★

在庫糸の蔵から掘り出したのが、ZAKKAストアーズのグレース。

目に突き刺さるカラーのバッグが生まれつつあります★

目に突き刺さるカラーのバッグが生まれつつあります★

3本どりでクタクタの風合いのショルダーバッグを編んでいます♩

麻ひもでないので柔らかく軽く仕上がりそうです♩

ご要望のあったがま口やリボンバレッタもまだ作れてないですが、少しずつですが作り上げていこうと思います(^o^)♫

勿論、ねこぐるみのニャン’sも沢山生まれてます★

ハチワレに新しい仲間が加わりました♩自分のものにしていたいくらい可愛い❤︎

ハチワレに新しい仲間が加わりました♩自分のものにしていたいくらい可愛い❤︎


ねこぐるみも新しいお仲間が続々と増えています♩

ねこぐるみも新しいお仲間が続々と増えています♩

前回のイベントでは、新作のハチワレちゃんがアッと言う間にお嫁に行ったので、配色ニャン’sも沢山生みます★

今月末のハンドメイド カーニバルを目掛けて、頑張ります〜〜( ^ω^ )

今週末は糸島の芥屋に新しくオープンするitoshima picnic villageのオープニング マルシェに参加します★

糸島のパワースポットのひとつ、芥屋大門の荒々しい迫力を体感して、ホッコリとしたマルシェを見に遊びに来て下さい〜〜( ^ω^ )♫

美味しいワッフルは勿論♩ニューオープンの甘味処も楽しみです★

美味しいワッフルは勿論♩ニューオープンの甘味処も楽しみです★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.