明日から2日間「556ichiba in 炎博 VOL.2」に出店します!

明日から2日間「556ichiba in 炎博 VOL.2」に出店します!

明日より2日間、佐賀県有田町で開催される「556ichiba in 炎博 VOL.2」に出店します★

準備もほぼ完了、荷物も積んだので、作品の最後の仕上げを進めているところです〜。

今年の1月に参加した時もたくさんのご縁がいただけたので、今回もとても楽しみです♩

IMG_8977

IMG_8978

「556ichiba in 炎博 VOL.2」
<会場>歴史と文化の森公園 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

<開催時間>両日10;00〜16;00

イベントで使えるお買い物券や景品がが当たるスタンプラリーも実施されるそうなので、

楽しさも倍増ですね!

この週末は、ハンドメイドの雑貨やワークショップを体験しに、ぜひ炎博へと遊びに来てください★

私は明日は一人なので、新作のねこぐるみと一緒にお待ちしております♩

新作のねこぐるみ「ダラダラくん」今回も濃ゆ〜〜い子が生まれました♩

新作のねこぐるみ「ダラダラくん」今回も濃ゆ〜〜い子が生まれました♩