明日はハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店します★

明日はハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店します★

明日8日はハウズ伊都店で開催される「zakkaマルシェ」に出店します★

晴れて、楽しいマルシェになりますように★

素敵なハンドメイド作品が集まるマルシェで皆さまのご来場をお待ちしております\(^o^)/

IMG_8960

ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」
福岡市西区今宿西1丁目33-33
TEL:092-805-8875
開催時間10:00-17:00

 
スポンサードリンク

バンブーハンドルの青のバッグが編めました。

エコアンダリアで編んだプリムの広い青い帽子が編みあがって、ツイになるバンブーハンドルのバッグを編もうと決めてました。

セットで置くと素敵だろうなと。

せっせと手を動かし、配色を考えて編み進めるのが楽しかった事!

あっという間に編み上げて裏布を張りました。

インディゴブルーのような色合いで、カッコよく仕上がったと思います★

インディゴブルーのような色合いで、カッコよく仕上がったと思います★


出来上がったのは横26×マチ10㎝×縦19㎝のハンドバッグです★

慣れないハンドルの取り付けは手こずりましたが、他の工程は細編みのみなのでスイスイ進みました。

フタの部分に蝶々のマグネットボタンを付けて涼しげな雰囲気を+したのがポイント★

内布はバンブーハンドルの雰囲気に合わせて、和柄チックなネコちゃん総柄!

色違いで赤も作りたくなってます。

先日編み上げた青い帽子と一緒に❤︎

先日編み上げた青い帽子と一緒に❤︎

イベントの用にマルイネコのポストカードを旦那ちゃんに作ってもらいました〜★

表にはねこぐるみ。裏にはピンクのけいとねこがドーンと!構えてます!

とても可愛く仕上がって届いたので、早速明日よりブースに置きます♩

マルイネコブースにお立ち寄りの際に、どうぞお持ち帰りください❤︎

IMG_0304

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.