ニットの夏ピアスできた!

ニットの夏ピアスできた!

今、炭水化物抜きダイエットが問題になっていますね。

体調不良や寿命が縮むとか。。。怖い話も聞きます。

体型や姿勢には気をつけてるのですが、

ご飯や麺類などの炭水化物を抜いてしまうと極度に甘いものを食べてしまうので、私には向いてないダイエットのようです。

代わりにドM根性を生かして(???)朝晩ストレッチするのを心がけて居ます。

10日位続けて劇的にどうこうという変化はないですし、体重はどちらかといえば増えたかも。。。

ストレッチしないよりもした方が体が楽なので、しっかり習慣つけていこうと思ってます★

ヨガマットや小さめのバランスボール、ストレッチボールが欲しいこの頃。。

 
スポンサードリンク

夏のニットアクセサリーは白にしよう?

先日からジタバタとピアス作りの模索をしてましたが、鮮やかな緑の糸で編んでも面白かったですが、

白で編むと爽やかさと繊細さが出て気に入りました♩

如何ででしょう?

青や緑にも相性が良さそうです♩

青や緑にも相性が良さそうです♩

編んだモチーフだけで涼しげな雰囲気になってくれました?

軽くて風にもゆらゆらクルクルとなびきます❤︎

麦わらの帽子を被って耳元に涼やかなピアスが揺れると、グッと夏女子率が上がると思います〜〜( ^ω^ )

去年、編んだハイビスカスを下げてもカワユイかも❤︎

最後に、ちょっと切ない小話を聞いていただきたい★

先日仕上げたワイドプリムの帽子ですが、仕上げのスチームアイロンが乾かない内にいじりまわしてブリムの形にコシがなくなっていましたが。。

修正しました★

気に入っている形なので、もう1個編んでいるところです?

が。。。。1回編んだのに、サイズ調整でまた手こずっています。何でだろう(泣笑)。。。

なぜだ。。。。。

1個目より引き抜き編みの手加減は慣れてきました。

1個目より引き抜き編みの手加減は慣れてきました。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.