今週末は556ichiba Vol.3に出店します★

今週末は556ichiba Vol.3に出店します★

台風が過ぎる度に秋が深まるこの頃。

いよいよ明日から開催の

「556ichiba vol.3」

に出店参加します★

マルイネコは24、25日両日の出店です★

img_9611

ホールへ降りる階段を降りて、前列左側にいます?見つけてね❤︎

ホールへ降りる階段を降りて、前列左側にいます?見つけてね❤︎

10〜16時までの開催ですのでご予定が合いましたら、是非是非♫遊びに来て下さい〜〜(o^^o)

「美味しい」も「楽しい」も「素敵」もモリモリ沢山の楽しいイベントで楽しみながらお待ちしております〜〜★

今回は、猫ぐるみ満載★ブローチ満載★です( ^ω^ )

今回初登場のニャン’sもいます?

今回初登場のニャン’sもいます?

秋とは言えども暑い日もあって、帽子もショールもまだ先でいいかなぁ〜〜と言うことで、マルイネコ定番のブローチと猫ぐるみを沢山ご用意しました(o^^o)

まだこれから最終仕上げの薔薇とハリモグラのブローチがありますが時間のある限り作ろうと思います★

薔薇とのブローチは今までと作り方を少し変えました。

コックリとした深みがあって、秋の薔薇らしい雰囲気になりました。しっかりと止まるショールピンに仕立てます★

5㎝弱のボリュームのある薔薇のストールピンになりました?

5㎝弱のボリュームのある薔薇のストールピンになりました?

使った糸などは来週、UPしたいと思います♫

編み物シーズン★イベントシーズン到来でアチコチに出店するので

どこかで見かけたら、お声かけ下さい(o^^o)

Posted from するぷろ for iPhone.