4年ぶりに、Lin-Linしてます♫

4年ぶりに、Lin-Linしてます♫

いきなり8月後半を思わせる31℃の晴天で始まった今週。。

水曜日あたりから激しい雨続きで引きこもるのにはもってこいでした( ^ω^ )

一雨ごとに秋めいてくるんでしょうね〜〜。。

 
スポンサードリンク

Lin-Lin Shawl 2号。

久しぶりにMalabrigoの魅力にとりつかれて、

4年ぶりにLin-Lin Shawlを編む事にしました。

引っ張りだしたのは、Worstedのcol. 51VAA。

深い深い緑色。。とっても素敵な雰囲気のある色です★

深い深い緑色。。とっても素敵な雰囲気のある色です★

苔むした森の奥に迷い込んだような深い深い緑色です。

母の元にお嫁に行った前回のLin-Linは霧の森の中のようなcol.99 STONE BLUEで、

ゲージを取っていなかったので、やや小さめに編み上がってしまい反省点も多かったのでリベンジを兼ねての2枚目です♫

今回は針の号数を1つ上げ、フンワリと編む事を心掛けて編んでます★

只今BLANCH SECTIONが終わったところ♫

久しぶりのLin-Linはすっごく楽しい♫

TRUNK SECTIONが終わる51〜52段の拾い目で今回は悶絶する事はなかったわ( ^ω^ )!

miyayoさん、今も感謝してます❤︎

1枚目はここまで下がってなかったな〜〜〜。。 肩をスッポリ覆う大きさが欲しかったんです❤︎

1枚目はここまで下がってなかったな〜〜〜。。
肩をスッポリ覆う大きさが欲しかったんです❤︎

調子に乗ってもう1枚編みたいところです★

今度は、毛糸ピエロさんで再入荷となったRIOS col. 611RAVERLY REDで編みたいなぁ〜〜★

柔らかいリッチモア スターメツィードでナチュラルな雰囲気で編みたいなぁ〜〜と

妄想が浮かんでは消えしてます(。-_-。)

トル子さんにかけてみると、理想に近いゆとり感が出てました♫

いい感じです♩

昨日はオーダー作品を編んでいたので、午後からはまたLin-Linしちゃいます♫

オーダー作品は白猫ちゃんの帽子、ヘアターバンを編み上げました♫

かわいい白猫ちゃん完成❤︎

かわいい白猫ちゃん完成❤︎

仕上げの水通しと発送のみです( ^ω^ )

徐々に英文パターンに戻ってきてるので、時間を見つけて少しずつ進めたいと思ってます★

amirisuさんのショールも素敵すぎて、編みたいんです❤︎

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.