2枚目のLin-Lin Shawlが完成しました。

2枚目のLin-Lin Shawlが完成しました。

うまくいっても行かなくても、1年続ける事を目標にはじめた出店活動。

気づけばもう1年半。。

2回目の冬を目前にしています。

作りたいものを作れるだけ。

自分の好きな事を思いきり前面に出して作っている毎日です。

他の手作り作品も作ればいいのですが、編み物意外に形にする事が出来ない不器用者(笑)。

全て手編み作品のみなので、他の出店者さんの作品数にはとても遠く及びません。

それでも出店先にお立ち寄り頂いて、作品を見て頂けることのありがたさと感謝が尽きません。

いつも ありがとうございますm(__)m。

★旦那ちゃんを通しての販売は一切お受けしておりません。

小さなものだと定形外発送で対応させて頂いていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

 
スポンサードリンク

2枚目のLin-Linはカッコいい!

編み上がりました!2枚目のLin-Lin Shawl!

<パターン>Lin-Lin Shawl by Yoko Johnston

ドンドン目数は増えるから、進む内に先が遠く感じられてましたが、やっぱり楽しい!すごく楽しい!

今回は迫力のこの大きさ♩満足です❤︎

今回は迫力のこの大きさ♩満足です❤︎

次々と現れる模様が見たくて、手は早くなっていきます♩

なので、最後のBIRD SECTIONはもう夢中です( ^ω^ )♫

ケーブルにミッチリと止まった鳥ちゃんを自由にしたくて、シャカシャカ進めて

私にしては最短の5日で編み上げました(o^^o)♫

ぎゅうぎゅうに詰まった編み地❤︎

ぎゅうぎゅうに詰まった編み地❤︎

そういえば、前回編んだ時も夢中になって、1週間位で編み上げた気も。。

ふせ止めは今回も伸縮性のあるElastic Bind-offで止めました。

鳥ちゃんが1羽ずつ自由になってくのが楽しかったです★

久しぶりに編んでみても裏表の操作のある幹のTRUNK SECTIONを編むときに少し注意が必要でした。

模様がズレるとかなり目立ちます(o^^o)。

ショール編みが楽しくなってきたので、次もMalabrigoを使って編もうかな〜〜と思ってます。

長いので、ゆるく後ろでまとめるとボレロのように着れます♩

長いので、ゆるく後ろでまとめるとボレロのように着れます♩


amirisuの最新号からあの印象的な緑色のショールです❤︎

Nemeton By Justyna Lorkowska
素敵な模様です❤︎ケルト模様が大好きな私としては編まないと!


そろそろハンドメイド カーニバルの準備も大詰めになってきたので、

とりあえずイベントが終わってです。

今日は去年ご好評頂いたアラン模様のヘアターバンを編みはじめます。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...