肉食系と草食系のアラン模様のヘアターバン。

肉食系と草食系のアラン模様のヘアターバン。

今週末は、久しぶりにハウズ伊都店のzakkaマルシェに出店します( ^ω^ )

猫ぐるみを中心に毎日シャカシャカと編んでいますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m★

どうか晴れますように★

 
スポンサードリンク

対照的なヘアターバン♩

ヘアターバンを編むシーズンになりました

去年は模様はバラバラ、色合いもバラバラでした。

今年はベーシックカラーのものは模様を大きくブリッとボリュームたっぷり。名付けて肉食系ヘアターバン★

少しゆったり目の付け心地で、耳まで覆うと温かくって良いです❤︎

モリッとブリンとボリューム系❤︎

モリッとブリンとボリューム系❤︎

キスとハグの⚪︎✖︎模様のものは名付けて草食系。

中細の糸を使って薄手に仕上がっているので、ぴったりとした着け心地。

模様がたくさん入っているので、とてもかわいいいです♩

どちらも自分用の物を使ってて、作業をする時に顔に髪がかからないのですし、

帽子をかぶるには暑い日はウールのターバン1枚で季節感が出るのもお気に入りなところです♩

編んでいてだんだん○×模様が出てくると楽しいです♩

編んでいてだんだん○×模様が出てくると楽しいです♩

今日は午後から出店用に編んでいる作品のお披露目にいきます★(プレゼンっていうんでしょうか(*^o^*)♫)

猫ぐるみが中心です♩気に入っていただけますよう頑張ろう!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.