今年もよろしくお願いいたします(_ _)

今年もよろしくお願いいたします(_ _)

いつもけいとねこをご覧いただき、ありがとうございます。

ご挨拶が大変遅れてしまいました。

2017年も編み物への追求心を失わず、マルイネコとしての作家活動では、思わず笑顔になって頂けるような作品を作って行きます。

編み物ブログけいとねこと作家活動でのマルイネコをどうぞ今年もよろしくお願いいたします(_ _)

今年も出店イベントを中心に活動していきますが、今年は何かしら企画をたててみようかしら、、、とも考えてます。

どんな形になるかは、ブログ内やSNSで告知させていただきます〜。

 
スポンサードリンク

活動以外では長年憧れ続けてる土地に行きたい!

大好きなものが全て糸になって結びついている土地。

できたらそこで暮らせたらなぁ。。

って、まずは行かない事には何の答えも出ないですしね^_^。

夢に向かって今年も駆け回りつつ楽しんでいく1年になりそうです★

今年初の県外イベントは、556ichiba in炎博 vol.4です!

img_0360

マルイネコブースはこちらです♩

マルイネコブースはこちらです♩

いつも楽しみなcocoro+さんのイベントがいよいよ今週末に迫ってきました!

今回は筋肉餅つきという、特別企画があるそうです。

筋肉フェチな方には堪らない企画ですね!。。。。私は腕フェチ。。。。❤︎

筋肉餅つきは15日のみです。

筋肉餅つきは15日のみです。

前回のクリスマスパーティーでは、一人での参加だったので、今回はゆっくり会場も見て回れそうです★

これから寒波がやってきそうなので、温かくなるニット作品をたくさん用意してお待ちしてます。

マルイネコは14、15日両日の出店です★
どうぞよろしくお願いいたします(_ _)

<556ichiba in炎博 vol.4>

開催地:歴史と文化の森公園 炎の博記念堂
           住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

開催日時:1月14〜15日 10:00〜16:00まで

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.