2016年中のたくさんのご縁をありがとうございます。

2016年中のたくさんのご縁をありがとうございます。

今年もあと数時間。。

1年間、けいとねこのブログを読んで下さってありがとうございます(o^^o)

マルイネコとしてのイベント活動では、佐賀県から北九州の門司港を一気に駆け抜けた1年間でした★

色んな方と知り合えて、言葉を交わして、笑いあえて、ほんとに楽しくて充足した気持ちでいっぱいです。

駆け抜け過ぎて気持に余裕がなくなってる時に、率直なご意見や「頑張りなさい」と応援してくれた方々。

「作品を直に見るのを楽しみにしてました」と笑顔で出店先にお立ち寄り頂いた皆様。
b7a34381-27b4-43e5-8095-bde2a080f203
本当にありがたく前に進む励みになりました。

作品を手に取って笑顔になって頂ける瞬間が、何よりも嬉しいです。

これから迎える新しい年も、作品を見て笑顔になって頂けるよう頑張っていきます★

まだ、走れる。まだまだ駆け抜ける気力もアイディアも、挑戦したい事も山ほどあります★

至らぬ点もまだ多々ありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また次のイベントでお会いできるのを楽しみです❤︎

皆さま❤︎どうぞ良い年をお迎え下さいませ★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.