明日から2日間.556ichiba in 炎博に出店します。

明日から2日間.556ichiba in 炎博に出店します。

気づけば梅雨入り。

早いもんです。

真夏になる前に自分用の涼しいウエアを1着欲しいけれど、なかなか自分のものまで編めないこの頃★

それでも3〜4年前ほど前に編んだプルオーバーは今でも現役!

毎年のシーズン度にガッツリ活躍してます( ^ω^ )

いつの間にか取られてた。ピンクオレンジ某sの着画。

 
スポンサードリンク

ねこぐるみもモリモリ!新作がたくさんのイベント参加です★

明日からいつもお世話になっている556ichiba in 炎博 vol.5に参加させて頂きます( ^ω^ )。

久しぶりの佐賀県有田町♫

行くまでの道のりも楽しいですし、

お世話になっている皆さまにお会いできるのがとっても楽しみです★

マルイネコブースはこちら!

556ichiba in 炎博vol.5

開催地:炎の博記念堂
            〒849-4165 佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地
開催日時:2017年6月10日10:00〜17:00
               2017年6月11日10:00〜16:00

今回の新作はラフィア風帽子が5点★ねこぐるみが6匹追加になって10匹★

今回のねこぐるみはキーホルダーとともにある箇所の手触りが若干変わりました♫

触ってみてどう違うのか、確認してみて下さい〜〜❤︎

イイコ、ワルイコ、フツウノコ、新作ねこぐるみは個性派揃いです★

これから仕上げの新作ピアスも持って行きます?

沢山の方ににマルイネコブースにお立ち寄り頂けると嬉しいです( ^ω^ )

明日より2日間、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.