今週末は糸島ハンドメイドカーニバル iin Autumnに出店します。

今週末は糸島ハンドメイドカーニバル iin Autumnに出店します。

先週末の台風が去り、久しぶりに明るい空が見える福岡の西の果てです★

さて、今週末は糸島ハンドメイドカーニバル in Autumnに出店します。

マルイネコブースは35番です。

出店作家さん情報、ブース位置の確認はこちらです↓
MAPB4たて二つ折り_裏面(図面) 2017秋 (1)

糸島ハンドメイドカーニバルin Autumn

平成29年
10月28日(土)・29日(日)
10:00~16:00

福岡県糸島市志摩初1
志摩中央公園 プロムナード

私にとって*3*は大切な数字。大好きな3と5の数字がどちらも入っていて何かいい予感。。。?

秋モノウールの柔らかな作品やブローチをご用意してお待ちしております(^_^)

新作帽子が9点ヘアターバンが9点!即売り切れるグリーンは今回は3枚ご用意しています?

今週末の予報は今のところ爽やかな秋晴れ❣️となってます。

どうかこのお天気のまま週末を迎えられますように〜〜!

お友達やご家族と、お気に入りの手作り作品を探しに遊びに来てください〜〜★

Posted from するぷろ for iPhone.