明日は第1回いっぽ・いっぽin岡垣に参加します★

明日は第1回いっぽ・いっぽin岡垣に参加します★

今年の恵方は南南東。
今年は糸島のお寿司屋さん「空- ku-」の恵方巻でした。

優しい味の酢めしに、海老、たまご、かんぴょうなどが巻かれた食べやすい大きさの恵方巻❤️
小さめかな、と思える大きさでしたが願い事と一緒に噛みしめ終わるとお腹いっぱい‼️

花のない写真でごめんなさい★
とっても美味しかった〜!


大満足です♫

今年の願いごとは食べ始めの時は去年と変わらず欲満載だったけれど、
だんだん余分な物部分を削っていきら中判からはただ一言のお願い事に変わってました。

何事もシンプル、直球が一番!

 
スポンサードリンク

告知がギリギリになってすみません!
明日は北九州岡垣町の「いこいの里」で開催されるいっぽ・いっぽin岡垣に参加します。

どのイベントも前日は浮き足立ったようにザワザワして落ち着かないですね^ – ^
久しぶりの地元の北九州のイベントなので特にザワつきます★

マルイネコのブースはふれあい館の64番です。

今回の新作はねこぐるみちゃん達です。
春待ちニャン’sと名づけて、春夏限定色の発売を開始いたします★

段染めの糸で編んだ猫ちゃんたち?
フワフワ柔らかで、愛嬌のある猫ちゃんに仕上がりました♫

おとなしめな色の子から、パステルカラーのの子までたくさんご用意しています?



気になるあみぐるみの猫ちゃんがいたら、是非是非❗️会いに来てください^ – ^

まだまだ寒い日は続きそうなので暖かいスヌードもご用意してます♫
皆様にお会いできるのを楽しみにしています?

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.