マルイネコより週末のイベント出店のお知らせです。

マルイネコより週末のイベント出店のお知らせです。

今週初めは極寒の真冬の世界で、

またしてもお外のメダカのビオトープの水面が凍り更に雪が積もりました。

「これは、ヤバい、、、」とメダカちゃん達の生存が心配でしたが。。。。

へっちゃらだったようです★

朝一番に見て大ショック!



昨日は氷が溶けた水面でスイスイ泳いでる姿が見れました。

ホッと安心★

ホントにホントに逞しいメダカちゃん。

泳いでる姿はちょっぴり痩せてるようで、

早く暖かくなってくれるのをココロから願います〜★
 
スポンサードリンク

マルイネコから出店のお知らせです。

マルイネコブースはこちらです?

<塩marchévol.3 ハッピーバレンタイン>
開催日時*2018.2.10~2.11 両日AM10:00~PM16:00
開催会場*嬉野市社会文化会館リバティ
     〒843-0300 佐賀県嬉野市 塩田町大字五町田甲628

今回はの晋作は薔薇のブローチと

リニューアルしたねこぐるみキーホルダーをご用意しています。

薔薇のブローチは春の装いに合うような淡い色合いもの。

小さな蕾が揺れてとっても可愛いです?

極細レース糸で編んだ手の平にちょこんと乗るバラのブローチです★


ねこぐるみキーホルダーは、長くお供させていただけるように耳の形をリニューアルしています。

ぱっと見はいつもと変わりませんが触ると分かりますよ〜〜^ – ^★

春色のキーホルダーは数量限定で少しずつ出していきます♫

春色カラーもとっても可愛く仕上がりました!


会場ではチョコフォンデュが用意されるようです❣️

きっと甘い香りが会場中に広がるのでしょうね!

出店者ながら楽しみです❤️

皆さまのお立ち寄りをココロからお待ちしています⭐️

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.