塩marcheハッピーバレンタインでの2日のご縁をありがとうございました★

塩marcheハッピーバレンタインでの2日のご縁をありがとうございました★

初日ははサラサラと降る雨、昨日はまたしても寒波に襲われ吹雪❗️

だけれど、深刻なお天気の変化や事故もなく、

イベントを終えてゆっくりとふりかえってみると

色んな出会いのあった充実した2日間でした♫

今回もずっと喋り通し。。。

本当によく喋った!

久しぶりにお会いするご常連さまのお顔見ると、

なんだかホッとしてついつい話し込んでしまいます。

いつもマルイネコのブースにお立ち寄りいただいて本当にありがとうございます?

初めてお会いした方にも作品を知って頂けて嬉しかったです。

今回も人気だったのは、やはりねこぐるみキーホルダーとねこぐるみ❗️

前回の有田でデビューした限定色のねこぐるみは、ご
常連様のところへ里子へ行きました★
ありがとうございました!


その他、ブローチやショールにもご要望を頂いて創作意欲がムクムクと湧いてきています。

今回は初めてお会いした作家さんとも喋り等して、喉も唇もカッサカサ(笑)。。

作家の皆さんとお話ししたり情報交換するのもイベントに参加する楽しみの一つです。

出店活動し始めてもうすぐ4年目に入ります。

影響を受けたり与えていたり。。

お会いする作家さんから「目標としています」

身の引気締まるような言葉をいただく事もあります。

編み物作家として、ただイベントに参加して行くだけでなく

活動の内容を変えて行く時期がきていると切に思うこの頃です。

もっともっと考えないとね。

新作のバラのブローチに沢山のご好評をいただきました!有難うございます?


さて!

次に佐賀のイベントに参加させていただくのは4月。。

少し先ですが新しい作品でお迎えできればと、

編む手を動かしていきたいと思います★

本当は帰宅してすぐお礼の記事をアップしていようと思いましたが

バテあがって気絶するように眠りこけてしまいました(>人<;)。

塩marcheハッピーバレンタインでのご縁と応援をありがとうございました❗️

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.