てくてくVol.19に出店します★

<マルイネコ出店情報>てくてくVol.19に出店します★

<ご飯のおかず★豚ロースde茄子巻き巻き照り焼き?>

本格的な夏がやってくるのでバテ帽子に豚肉を積極的に食べています?

うちの定番おかずの肉巻き?今回は茄子を巻きました。

豚ちゃん薄切りロースで細切りにした茄子を巻いて米粉をまぶしてコンガリ焼き

好みのソースダレで焼き絡めて出来上がり♫

茄子の持つ水分で焼いていくうちに豚ちゃんが柔らかくなっていって美味しかったです( ^ω^ )

お試しあれ?

 
スポンサードリンク

来週7月4日は「てくてくVol.19」に出店します★

久しぶりの北九州での出店です(´∀`*)


モリッと新作のピアスさんたち?



大物ばかり編んでいたので小物作りに苦戦中ですがギリギリまで編んでいきますよ♫

ねこぐるみも明日より取り掛かりますので、かわゆい子たちをご用意してお待ちしております( ^ω^ )?
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.