今週末は「第12回糸島クラフトフェス」に出展します★

今週末は「第12回糸島クラフトフェス」に出展します★

お久しぶりです♫

アレやコレやと大慌てしているうちにあっという間に10月。

そして、今週末は糸島クラフトフェスの出店いたします。

制作準備に追われていますが泣いても笑っても準備は明日まで。

後は思いきり久しぶりの出展を楽しむだけです?

福岡での出展は今年は最後になりますので、是非是非お立ち寄りください♫

マルイネコはプロムナード内、工房Te-Teさんとハーフブースで39番ブースです。

「第12回糸島クラフトフェス」
開催地
福岡県糸島市初 志摩中央公園

開催時間
2019年10月18日(金)〜20日(日)
10:00〜17:00(20日のみ16:00まで)

 
スポンサードリンク

新作からねこぐるみなどたくさんご用意しています?

今回は工房Te-Teさんとのコラボ企画として

工房Te-Teさんが手紡ぎした糸で編んだ1点ものの帽子を出品いたします。

写真のご用意ができ次第、Instagramで公開いたします★

すでにInstagramでUPしている新作のアクセサリーはコチラ!

今回は以前より編んでみたかったワイヤークロッシェで「フローズンリーフのラリエット」を作りました。

リーフ模様のブレードは細いワイヤーで編み首に巻くコードはラメ糸や金属のように見える糸で編んでいます。

お洋服の上から巻いたり帽子に巻いて使うアクセサリーです。

キンと冷える霜の降りた森をイメージしています。

お揃いでピアスも作ってみました♫

揺れるとガラスビーズが反射してとても綺麗です。

ほんのり起毛した糸で編んだ「トリニティローズのブローチ」や「オータムリーフのピアス」

ご好評いただいているねこぐるみやねこぐるみキーホルダー

今回より全身タイプの猫ぐるみには出生証明書がつきます。


新作の帽子などなど。。?

ぜひ皆様に直に見ていただきたいこだわりの物ばかりです。

今週末は皆さまのご来場をこころよりお待ちしています。

糸フェスでの3日間をどうぞよろしくお願いいたします。

 
スポンサードリンク