お砂糖のスクラブでクチビルがトゥるん トゥるん(*☻-☻*)  LUSHのリップスクラブ バブルガムフレーバー。

お砂糖のスクラブでクチビルがトゥるん トゥるん(*☻-☻*)  LUSHのリップスクラブ バブルガムフレーバー。

こんにちは。親知らずを抜いた後の不愉快さもいくらか和らいできた けいとねこです。
まわりは「花見」の予定でソワソワしてきて、忙しくなってきたお仕事をほおって春の陽気に便乗したい気分。。。。。。(=^ェ^=)。

お仕事ではほぼ喋りどうしのうえ、季節の変わり目、大陸から怪しい汚染物資も飛んで来て、何かとカサつくこの時期、、、、くちびるの乾燥が気になり、お気に入りのオーガニック コスメで癒されながらもケアしてます。

癒しのLUSHグッズ。

癒しのLUSHグッズ。

長年、オーガニックコスメを愛用していて、ラッシュ、ロクシタン、ラ.リーン、は特にお気に入り。LUSHとLALINEはケア前のスクラブ洗浄の商品が多い気がします。

潤す前に、、、、飴ちゃんのような思わず食べたくなるスクラブ!!

一番長く愛用しているLUSHの商品名や使用方法のユニークさはお店に行く度に驚きます^_^。女子だったら、思わず吸い込まれずにいられない魅力があります。

最近はスタッフの中にも、男性のスタッフや男性のお客さまが、熱心にスタッフからアドバイスを頂いている姿を見かけることが多くなりました。

美意識が高くなるのは男女問わずすばらしいことですよね~~~

で、、、!本題、発売はかなり以前にされているものですが、最近洗顔の度に使っているのがコチラ。

リップスクラブのバブルガムフレーバーです。

開けたとたん、甘~い香りが広がります。

開けたとたん、甘~い香りが広がります。

どのコスメも浸透させる前に余分なものは取り除きましょう!とチャッチフレーズを出していたりしますね。当然、口びるもでしょう!

これ、いいですよ~~!唇に乗せてしばらく放置して軽くマッサージするだけで唇がやわらかくなって、リップカラーのノリがよくなりましたよ。

香りがわた飴のような甘い香りなので、忙しい朝の時間のチョイ癒しにもなります。

1回分はこの位ですかね~~。ホホバ種子油が入って入るのでシットリしています。

1回分はこの位ですかね~~。ホホバ種子油が入って入るのでシットリしています。

このスクラブの裏レシピとしてスタッフに頂いた、使用の後の潤いを更にUPさせる方法。

「潤いを倍増させる方法がありますよ。」

と教えていただいた「歌舞伎」という、オールマイティな保湿クリームと併用する方法です。少量づつをまぜると口に乗せやすく、マッサージしやすかったです。

洗い流した後もシットリが長持ちしますよ~~~。

ちょうどこの日は3月8日で「ミツバチの日」として、商品を買ったらミツバチマーチという石鹸をサービスでいただきました!!!

うれしかった~~~。

いい香りで癒されて、気持ちも軽くなりました。

大好きなソープのヒトツです。 かわいい~~~~。

大好きなソープのヒトツです。
かわいい~~~~。

Posted from するぷろ for iPhone.