「黒い物体」の正体はハマナカ 涼感クーリエ。

「黒い物体」の正体はハマナカ 涼感クーリエ。

「ぎゃああぁああ‼‼‼」

…というと悲鳴でも出れば、また静かにやり直せたかもしれない、、、、、

黒い物体は一気にスタート位置に戻りました´д` ;

「黒い物体」の正体はハマナカさんのサラリとした手触りがウエアとして着ると気持ちが良さそうな涼感クーリエでした♪

ツルリ、ヌルりとした手触りでコシはまったくありません。そのぶん、体に添うようなきれいなラインのウエアになりそうだったのに。。。。。

編もうとした作品は、せめて身ごろの半分までできたらUPします~~~~~。

深く、容赦のないくらいの漆黒です。 手触りは最高!!!

深く、容赦のないくらいの漆黒です。
手触りは最高!!!


 
スポンサードリンク

悲劇はリビングで。。。。。。。

惨劇前の在りし日のお姿。。。。

惨劇前の在りし日のお姿。。。。

いつもお昼間は、編み物は1階のリビングでしている けいとねこです。

ようやく身ごろの模様編みにたどり着けたわ~~~~♪

と、ご機嫌で2階にテキストを取りにいく際、足に糸を引っかけていたのに気づかず、滑りやすく目が落ちやすい糸を編み棒から外してしまうという大ポカをやらかしてしまいました、、、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

、、、、息が止まりましたよ、、、、。いや、ほんとにマジで。

近いうちにリベンジじゃ~~~!

近いうちにリベンジじゃ~~~!

途中から針で拾ってやり直そうとしても、元の糸玉に戻る意思の強い糸さん、、、ドンドン ドンドンほどけていくので、

「そんなに不満ならなら、実家に帰れ‼‼」って勢いでエイヤ〜〜‼と糸玉に戻してあげました、、。

いいんです、もう、しばらくお前の顔なんて見たくない‼ と封印したので、、、⇦…とか言いつつ作り目から編み始めやすい2段目まで編んじゃって、編みかけ用の糸カゴの片隅に放り込んだだけですけど^_^。

以上、闘志が燃えたのか萎えたのかビミョーな出来事でした^_^

毛糸ピエロさんのトゥール♬♫ここまで増えた^_^

どの色も思ったより、濃い色合いでした。

どの色も思ったより、濃い色合いでした。

順にフランボワーズ ピスタチオ シャンペンソーダ ナチュラルベージュ マンダリンオレンジです。

シャンペンソーダはかなりかわいらしいお色でです♪カーディガン編みたいですね~~~。
以外に、ナチュラルベージュのフワッとしたやわらかいお色も気に入りました。

何だか、ショールも仕上がっていないというのに、この糸さんを気に入ってしまい、色がそろっているうちにと、買っちゃいました!
来週あたりにバニラとマンゴーパッションが届きます。楽しみ~~~~♪

ポンジュガールも気になって、トゥールのグレージュと一緒に追加発注かけました^_^

先月、糸を買いすぎて「もう、糸は買いません」とココロに誓ったハズなのに。。。。。おかしいなぁ〜〜(笑)♬♬

アイロン、、、、まだ来ない。。。。。。。

 
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...