さらりと涼しく着心地最高なDのプルオーバー着画(・ω・)ノ

さらりと涼しく着心地最高なDのプルオーバー着画(・ω・)ノ

これ以上はないような爽やかな五月晴れ…ゴールデンウィークだというのに、お腹が空いたコトに気づいてから、出かける用意を始めるノンビリ夫婦なけいとねこです(・ω・)ノ
だって、せっかくのお休み♪ゆっくりしたいですもんね(^∇^)

「そうだ‼タコスを食べに行こう‼‼」Dのプルオーバー着画と糸島の恵みタップリの絶品タコス(・ω・)ノ

へっへっへ〜〜(^∇^)♫♬

青い爽やかな空。ブルーグリーンの透きとおる海。大好きな糸島の海です。

青い爽やかな空。ブルーグリーンの透きとおる海。大好きな糸島の海です。

スポンサードリンク

天気もよく、編みたてのニットがあれば、出かけたくなるでしょ〜〜(^∇^)♬
しかも、初夏にピッタリなDのプルオーバー♡

早速、着ちゃいました‼

サラリとしていて、ラグランなのでとても動きやすいデス‼

とにかく涼しくので、これからデイリーに着てジャブジャブ洗って着回すのにピッタリです。

IMG_3271
チクチク感などのストレスも私は感じませんでした。

さすがに透けちゃいますので、インナーにカップインキャミで更にノンストレス♪
この萌葱色ではMサイズで仕上げたので、次はLサイズでもっとゆったり編んでみたいです。ユルユルに着るともっとかわいいと思います(・ω・)ノ

後ろ向きです。

後ろ向きです。

糸島のお野菜タップリの絶品タコス♡

花束の様なタコス。おいしいです!

花束の様なタコス。おいしいです!

出来たてのニットを着て、お昼くらいにフラリと糸島の野北にあるタコスの美味しいお店HINODEにお邪魔しました。
今回 頂いたのは、お気に入りのフィッシュANDチーズのタコス♡

揚げたての白身魚のフライとチェダーチーズ、糸島のお野菜が香ばしい生地で巻かれています♡
すっごく美味しいんですよ‼‼

毛糸だま最新号を眺めながら、料理を待っています。

毛糸だま最新号を眺めながら、料理を待っています。

波の音を聞きながら食べる美味しいタコス、と気負いなくゆったりできるロケーション。オーナーの黒川さんのおだやかな人柄と看板犬ジンジャーちゃん。。。。全てが魅力的な場所です(・ω・)ノ

人懐こくおとなしい看板ワンコ、ジンジャーちゃん。

人懐こくおとなしい看板ワンコ、ジンジャーちゃん。


 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.