ボンノウをくすぐる毛糸だま夏号 158にクギづけ♡

ボンノウをくすぐる毛糸だま夏号 158にクギづけ♡

あぁあ〜〜〜´д` ;ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね〜^_^
今日から忙しい日常が戻ってくる…。

まぁ、楽しんだんだから、仕方ないデスよね!!
ゴールデンウィークもあっと言う間に去っていって、、、、、もう、夏か……。
自分で「初夏にピッタリ」なんて書いていながらも、雑誌の「夏号」を目にすると、季節に置いてけぼりをくらいそうな気がしてしまう けいとねこです。

 
スポンサードリンク

アイリッシュな風にうっとり♡♡カッコかわいい♡アイリッシュ.クロッシェに挑戦★

編みたいNO.1!!お花のカーディガン!!↓↓↓

すっごくかわいい‼モチーフの浮き出た感じとレトロな雰囲気が好きです‼
編むなら、もう少し丈を長くしたいデス‼

すごくかわいいです!!

すごくかわいいです!!

毛糸だま157から、今だ何も編んでいないので、夏号は立ち読みか、「手作りタウン」て掲載作品だけ見て満足するかぁ〜……
と思ったのですが!
発売と同時にブロガーの方の「編みたい作品」をピックUPされてる記事を読めば、と〜ゼン、欲しくなっちゃいます!

在庫のトゥールにピッタリ合いそうな色がありました!

在庫のトゥールにピッタリ合いそうな色がありました!

毛糸だまのテーマにもあるように、この夏はアイリッシュ.クロッシェに挑戦してみようと思います(・ω・)ノ‼
以前より、気になりつつもかぎ編みの苦手意識から、手つかずだったのですが、かぎ編みが身近になっている今がチャンスかもしれません‼

モチーフつなぎのコチラのキャミソールも胸元が豪華でステキです!

IMG_3282
私にちゃんと編めるか、分かりませんが。。。。。挑戦してみたい気持ち満々です♪♪

お花のモチーフは裏側が共糸のボタンになってて、取り外しも可能なのがいい‼ Tシャツの上に着てもかわいくていいですね~~~。編みたい、欲しい。。。。。。(笑)

他にも、マルチボーダーやパイナップル編みのノースリーブプルオーバー。。。。

魅力的過ぎな作品がたくさんありますが、とても一夏じゃあ編めません(笑)‼

配色が楽しい!!!!ゆったりなラインもカワイイですね。

配色が楽しい!!!!ゆったりなラインもカワイイですね。

夏らしくて、ステキです!

夏らしくて、ステキです!

指定糸を購入したものから、サクサク進めて、余裕があれば編んでいきたいと思います(・ω・)ノ

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.