スビンゴールドの横編みセーターが間もなく完成です(*☻-☻*)♬

スビンゴールドの横編みセーターが間もなく完成です(*☻-☻*)♬

季節の変わり目と5月病の影響かしら。。。。
最近、何かとモノ思いに更けやすい けいとねこ デス(=^ェ^=)

 
スポンサードリンク

いゃあ〜〜ン(T_T)間違えてるぅ〜〜〜(T ^ T)。。。。。。

もうすぐ、完成をむかえる中村和代さんの「色が好き手触りが好き〜」からの横編みセーターですが、最後の肩のクロスを終えて「あと一息ネ〜〜^_^」とゴキゲンでバサリと全体を広げてみて、一息どころか息 止まっちゃいましたよ。えぇ、一瞬。。。。。。

あううううう

あううううう

よりによって、前身ごろのはじめの方で縄編みの方向を間違えちゃってるんです!(◎_◎;)

40〜50段前なら、バリバリ解いて編み直しちゃうんですが、100段近く解くとなると、、、、、、、、
息出来ないでしょう?
泣けるでしょう⁈
諦めるでしょう⁇⁇

「田舎っぺ大将」のような涙が目の下でゆれてます(T ^ T)はあぁぁあ~~~~~~←ため息。

いつまでも泣いてられないので、諦めちゃいます♡

ここまできたら仕方ないコトにして、「これも模様のウチ♡」と思うコトにしました♪
出来上がったら、勿論バリバリ着ますよ^_^♬

ショルダーバッグは厳禁ですね~~~。

ショルダーバッグは厳禁ですね~~~。


肩のクロス部分は着てるウチに伸びそうなので、裏でコッソリかがり付けしようと思ってます♬

裾の滑り目もヘロヘロとココロもとないので、引き抜き編みでシャンとさせる予定です(*☻-☻*)
この週末には、着れるかしら♡♡

ZAKKAストアーズで「グレース」買っちゃいました^_^♬
今日、来るかなぁ〜〜♫♬

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.