スビンゴールドテープで編んだ横編みセーターを着て、新緑の糸島回遊。

スビンゴールドテープで編んだ横編みセーターを着て、新緑の糸島回遊。

スビンゴールドテープの横編みセーターを仕上げたまま、着画をUPするのをスッカリ忘れていました。。。。。(^∇^)

昨日は久しぶりの日曜日のお休みだったので、ドライブがてらに新緑の美しい糸島を回遊する事にしました(^∇^)

 
スポンサードリンク

着てるのを、忘れるかのような軽さと。サラサラ、しっとりとした感触で癒されるスビンゴールドテープ♡♡

前も同じパターンなので、ウシロ姿です。。。。

前も同じパターンなので、ウシロ姿です。。。。

編んでいた時からしっとりとしていた感触は実感していたのですが、フンワリと空気を含んで肌触り最高ですよ!

麻のようなひんやり感はないものの、ストールなど編んでみても気持ちいいと思います。

IMG_3359

アラフォーなのでムッチリ腕は無視してください。。。。(笑)
方の出かたはこんな感じです。。。。。下がり過ぎないのがいいですよ~~。

スビンゴールドテープは1個の単価がソコソコしますが、出来上がった作品の着心地は最高なので納得のお値段ですね〜。指定糸で編んでみて良かったです‼

ダレ防止のタメにクロスショルダーの一部は閉じつけておいたためか、一日着ていても肩が下がる事もなく、着崩れはなかったデスよ〜〜。

参考記事:スビンゴールドで編むクロスショルダーのセーターが完成しました(・ω・)ノ

IMG_3358
袖下の空き具合はこんな感じです。。。。今回はインナーにボーダーのタンクトップを着てみました。模様編みですが、スケすぎることもなかったです。

肩のクロスショルダーのデザインは本当にかわいいですし、模様編みの隙間のおかげもあって見た目も涼しげなので、これから夏場にかけて活躍間違いないですね〜(*☻-☻*)

 
スポンサードリンク

地元のこだわりお野菜と癒し空間の”伊都亜久里”

IMG_3364
因みに。。。久しぶりの日曜日に出かけた先は、地元の古民家をリノベーションした直売所の伊都安蔵里。

糸島のこだわりお野菜や生産品、お隣にはカフェも併設してあって、いつ行っても癒される空間です。

大きな梁があったり、ドッシリとした雰囲気もいいです。。。。

大きな梁があったり、ドッシリとした雰囲気もいいです。。。。

新緑の美しい時期でお店の周りの植え込みもの木蔭がとてもステキです〜〜(*☻-☻*)

カフェではお肉を使っていない大豆のバーガーや有機コーヒー、オカラやヘルシーな食材を使ったスイーツがいただけます(^∇^)
コレがまた美味しいんです‼

オーガニックココアを使ったガトーショコラです。 ほろ苦さがたまらないおいしさです!

オーガニックココアを使ったガトーショコラです。
ほろ苦さがたまらないおいしさです!


癒されたくなったら1人でもマッタリと寛ぎに出かけたくなる。大人女子の隠れ家にピッタリです♡

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...