スビンゴールドで編むクロスショルダーのセーターが完成しました(・ω・)ノ

スビンゴールドで編むクロスショルダーのセーターが完成しました(・ω・)ノ

この週末は何かと忙しい日々の けいとねこ です^_^

今日もこれからお仕事。。。
ソコソコ頑張って、毛糸のタメ(、。だけだといいのにね(笑))に稼がねば。。。‼
 
スポンサードリンク

長い旅でやんした。。。。(T ^ T)ようやくの完成です‼

IMG_3324

何だかスビンゴールドと長いこと付き合ってきたような気がします。。。。

ただ単に、浮気症なワタクシめがアレやコレやと色んなモノに手をつけてしまったので、遅れてしまっただけなんですが。。それでも長かった。。。。!
間違いがふたつもあったクロスショルダーのセーターがやっと、日の目をみました‼
トラブルの多い作品てましたが、出来上がるとやっぱりウレシ〜〜(=^ェ^=)♬♫

内訳です。
中村 和代「色が好き 手触りが好き 私色の春夏ニット」より8番クロスショルダーの横編みセーター
参考
使用糸:リッチモア スビンゴールドテープ  6個 180g(指定では200gでした。)
使用針:6号輪針

参考記事:色が好き 手触りが好き私色の春夏ニット」からスビンゴールドテープで横編みセーターを編んでいます(*☻-☻*)

参考記事:クロスショルダーの横編みセーター後ろ身ごろが編めました(*☻-☻*)♬

参考記事:「色が好き 手触りが好き〜」からクロスショルダーのセーターが、ついにクロスしました(・ω・)ノ

参考記事:スビンゴールドの横編みセーターが間もなく完成です(*☻-☻*)♬

肩のクロスは一部だけ止めつけました!

IMG_3325
コレから着ていくために、気がかりだったクロスショルダーは内側の部分だけ留めつけました。

スビンゴールド6個で完成して、重さが180gしかなくてもクロス部分が伸びてしまいそうでしたので。。。
裾の滑り目はヘロヘロしてますがカワイイので、そのままにしてます(=^ェ^=)

涼しさバツグンでしょ‼ 柔らかさバツグンでしょ‼ カワイさバツグンでしょ‼

インナーを黒にすると、かっこよくなりました。

インナーを黒にすると、かっこよくなりました。

試しに着てみましたが、すごく軽い上にスカスカの滑り目と模様編みでス〜ス〜と風どうりはバツグンです‼
6月あたりから着るには最高のセーターになりました。

インナーに着るものしだいで表情を変えそうなので、ガシガシ着ていきます‼
自分の写真を撮りきれないので、着画はまた後日UPします(=^ェ^=)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.