かんのなおみ さんの「リネン.コットンでつくるナチュラルニット」からのワンピースはヨーク右前まで編めました(^∇^)。

かんのなおみ さんの「リネン.コットンでつくるナチュラルニット」からのワンピースはヨーク右前まで編めました(^∇^)。

昨夜は梅雨入りらしい、激しい雨音を久々に聞きました。。。

暖かくなってきてというもの、地面に跳ね返るような雨は降っていない気がしします。

シケシケ、ジメジメは嫌いだけど、雨の匂いはキライじゃない けいとねこ です(=^ェ^=) 
スポンサードリンク

ミリタリー調?サファリ調⁇。。。。ますます野性味が増してます♡

IMG_3366

↑↑↑ティペットやバッグ、ビースを編みこんだアクセサリーもカワイイんです!!

今週は、かんのなおみ さんの編み本からまた編んでいます^_^。ヨーク右前が編み上がりました。
参考記事:リッチモア リネンサーフ<プリント>でアクティブなワンピースを編み始めています(=^ェ^=)
編みはじめの頃はリネンサーフプリントの段染めが、ミリタリー調になってきたな♬と思っていたのですが、だんだん野性味がましてサファリ調になってきたワンピース。。。

出来上がる頃には「何調」になってるか、全く分からなくなってきましたが、いい感じに私好み♡になってます。

クロバーのアミュレで編んでいますが、スイスイと編みやすくていいですよ~~~。この編み針を使うまでは、100均のかぎ針を使っていたので、ホントに目からウロコが落ちた編みゴコチの良さです。

これからヨークうしろを編み始めるところです^_^。

IMG_3368編み図を見た時は 頭の中は(O_o)????な感じだったのですが、模様がズレないように編んでいったら何とかなっています(^∇^)

編みつけていく引き抜きピコットがポコポコとしてカワイイです♡

早くパイナップル編みのパーツにたどり着けるように、ヨークをモクモクと頑張りまっす(*☻-☻*)♬

ミリーちゃん。。。。早く来ないかなぁ~~~~。。。。。。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.