何とな〜く疲れたら、新緑の中に行こう‼

何とな〜く疲れたら、新緑の中に行こう‼

楽天スーパーSALE。。。。。終わっちゃいましたね〜(*☻-☻*)

ひと足先にmillyちゃんを大人買いしてしまってたし、欲しいところの福袋めいた商品はすでに売り切れ。。。。だったので、なんと‼‼‼
SALEで糸を何も買っていないというキセキがおきました!

。。。。。自分でも信じられない。。。と言うか、欲求を押さえつけた反動がコワイ。。。(笑)

 
スポンサードリンク

肩こり、目の疲れに、「新緑」という名のおクスリを(*☻-☻*)♬

パン屋さんのテラス席からの眺めです。

パン屋さんのテラス席からの眺めです。


今週はじめは、スッキリとした梅雨の中休みの晴天だったので、引きこもりはやめて、前より気なっていた近場の温泉にいく事にしました^_^

途中越える峠の山々は新緑が青々とそよいでいて、お気に入りのパン屋さんでランチして(*☻-☻*)
少し休憩。。。私は柚子胡椒のエピと枝豆とチーズのパン♬柚子胡椒の爽やかさとベーコンが合う!!柚子胡椒好きにはたまらない組み合わせでした。
せせらぎを聞きながらのランチはこの時期最高デスね〜(*☻-☻*)
IMG_3391

因みに、こちらが我が家で愛用している柚子胡椒です。酸味がやや強め、塩分は程よく控えめ、液体なので何にでも使いやすいです
               ↓↓↓

お腹いっばいになった後は、温泉でマッタリと温まって帰りは田舎道をノンビリとドライブ^_^

IMG_3396
あまりに景色が良かったので車を止めてパチリと撮りました^ ^

海外の恐ろしく広大な田園風景にはおよばないでしょうが、そんなイメージが浮かんでくるような景色です♪

青く、青く、透きとおる空。。。

青く、青く、透きとおる空。。。

田植えの時期ももう終わりかな〜と思いながらキラキラとした田んぼをみて、遠くに見えるキノコのような形の黄緑色の山や森を見て、サワサワと渡る風の音を聞きながら、たまには田園風景の中にドップリとマッタリするのも悪くないな〜と、「スローライフ」な雰囲気を楽しんだお休みでした(*☻-☻*)

旦那サマの手にポチリととまったてんとう虫。。。。

旦那サマの手にポチリととまったてんとう虫。。。。


ゾンブンに癒されたわ~~~~~☆

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.