「着心地いい手編み服」Lのボーダープルオーバー♪すすんでいます(^∇^)♬

「着心地いい手編み服」Lのボーダープルオーバー♪すすんでいます(^∇^)♬

今週はノロマな手が更に「ゆっくりしたい」と言うので、ほとんど編み物記事はUPしてませんでしたが。。。。家事の合間に編んでいたものが、カタチになってきました(*☻-☻*)

 
スポンサードリンク

ゴールは見えた‼ ただいま前身ごろを編んでいます(^∇^)

カーマインの部分が鮮やか!!!

カーマインの部分が鮮やか!!!

先々週から編んでいた、かんのなおみさんのLボーダーのようやく完成が見えてきました(*☻-☻*)

アレやコレやとウワキしなければ、先週には仕上がっていたかもしれませんが、突如として現れたmillyちゃんが悪いのです(笑)

さてさて〜〜〜♫前身ごろもあと一息ですょ〜〜。ウワキ心が出張ってこなければ、、、日曜日には完成するかもしれないですね~~~。

コットンニィートSの糸割れに悩まされつつも、スカスカの模様編みが楽しくて、編み始めればあっと言う間にココまで進んじゃうんですよね‼

このサンカク模様がスゴくかわいい!!

IMG_3401

透かし編みのカーディガンを同じ糸で編んでみたくなります^_^☆

ボーダーは飽きないのでこのボーダーの後はどのボーダーを編もうかと、もう物色を始めてたりします(*☻-☻*)
せっかく、楽天スーパーSALEの誘惑を乗り越えたのに。。。

ピエロさんが再SALE始めましたね。。
新たなボーダーのタメに、millyちゃんの美しいロイヤルブルーをやっぱりポチりました^_^
今年は横シマだらけです〜(~_~;)

かわいいから、まっ★イイか♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.