「着心地いい手編み服」“L”ボーダープルオーバーのパーツが完成しました(*☻-☻*)‼

「着心地いい手編み服」“L”ボーダープルオーバーのパーツが完成しました(*☻-☻*)‼

完成が近くなると何と手の早いコト。。。。。

我ながら結果オーライな気質に笑えますが、楽しかった♡サンカク透かし模様のボーダーがあと一息となりました‼
 
スポンサードリンク

いぇ〜い(*☻-☻*)♫完成カウントダウン開始^_^

IMG_3406
前身ごろの襟ぐりの減らし目も難なく終わり、トジハギもチャッチャカ終えてしまったので、後は襟ぐり袖ぐりのゴム編みで終了〜〜〜(*☻-☻*)

今日の出勤が1時間早くならなければ、仕上げるコトも出来たでしょうに^_^
ゴハンと、糸代を稼ぐためとはいえ、、、、、、ブツブツブツブツ、、、、、(笑)

でかい!!!

でかい!!!

全てトジ合わせてみて、かなりビッグサイズになってました。

袖や襟ぐりはゴム編みで縮まるでしょうから、最終的なフォルムはまだ分からないです。。。。
大体、テキストどうりのサイズに出来上がってきてますので、ダブっとカワイく着るといいんでしょう♪

他に着る服に困っている訳ではないですが、早く着た~~い!!

IMG_3408

完成間近のボーダーの次のボーダーの妄想を始めてます(*☻-☻*)

こんな同系色の色合わせも楽しいかなぁ。。
⇩⇩⇩

コチラはzakkaストアーズのグレースです。。。。。

黒に見えますが、ネイビーとロイヤルブルーです♪

黒に見えますが、ネイビーとロイヤルブルーです♪


何となくシックな雰囲気に憧れます(*☻-☻*)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.