リネンサーフで編んでいるワンピースの身ごろが編めました(*☻-☻*)

リネンサーフ<プリント>で編んでいるワンピースの身ごろが編めました(*☻-☻*)

北部九州もあっさり梅雨明けして、すっかり真夏のカラッとしたお天気が続いてますね^_^
梅雨が短くてこの夏は大丈夫なのかしら?と思っていたら、先日の集中豪雨で例年を上まわる貯水量だとか。。
最近、極端に変化するお天気が怖いですね。。。
 
スポンサードリンク

夏、真っ盛りにどうにか間に合いそうなサファリなテイストのワンピース♬

ワンピとなると、長くて撮りにくいですね。。。

ワンピとなると、長くて撮りにくいですね。。。

チビチビと進めていたリネンサーフ<プリント>の身ごろが編み上がりました(*☻-☻*)♬

「進まぬ」「進まぬ」 と思いながらも手を動かしていたら、いつの間にやら残り10段♬ 先が見えると俄然手が早くなるので、一気に終りました(*☻-☻*)
身ごろはね(笑)。

思ったより、ピッタリサイズに出来上がりそうです。。。。

糸が足りなさそうな気配の仕上げの縁編みスタート^_^

何だか、糸が足りなさそうな気配を感じながらも縁編み開始です。

縁は5号針でグルリと編みつけていきます。

縁は5号針でグルリと編みつけていきます。

ギリギリかなぁ。。。。どうかなぁ。。

縁編みは2段になってるので、1段が終わった時に糸を追加注文するか考えとかないと。。。
今週中に確実に仕上げたいです^_^。

体にいいもの持続中☆

バナナとブルーベリーは凍らせているのため氷は入れないので、濃厚なスムージーになりました。

バナナとブルーベリーは凍らせているのため氷は入れないので、濃厚なスムージーになりました。


体に美味しいのを積極的に摂る習慣は持続しています!昨日からは、目のためにブルーベリー入りのスムージーを朝に飲んでいます♪

冷凍バナナ×冷凍ブルーベリー×レモン×豆乳×キウイ。。コレを一気にミキサーにかけて頂いております。お腹も満足、ヒンヤリのど越しもよく気分最高♪
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.