やっぱり、足りないリネンサーフ´д` ;と。LUSHのお塩コスメと。

やっぱり、足りないリネンサーフ<プリント>´д` ;と。LUSHのお塩コスメと。

すっかり夏日の濃い青いお空。。。こんなにも晴れわたっているのにお仕事続きなんで、4日後のお休みは思いきり遊ぶゾ!
と、心に決めながらも、中途半端に進んでいる作品を眺める朝です(=^x^=)
 
スポンサードリンク

あぁあ〜〜〜´д` ;やっぱり、足りない。。

ヨークの右肩から身ごろへとグルリと編み進めてる縁編みデスが、左肩に行き着く間もなく糸がなくなっちゃいました。。。

ピコットって糸を使いますね。。。。すごくかわいいんですが。。。。

足りて欲しかったわぁ。。。。

足りて欲しかったわぁ。。。。

分かってはいたものの「トホホ」な気分デス。。。。。
糸はコットン柳屋さんに注文したので、後は連絡待ち‼ 今週中には何が何でもこのワンピは仕上げたぁい(=^x^=)

待っているのがもったいないので、次、行きましょ!!!

LUSHのお塩のコスメで、腕出しスタイルに自信を‼

ロクシタンのシャンプーやラ.リーンのボディ スクラブなどなど。。贅沢なものとは徐々にバイバイして糸資金にまわすようになった昨今。。。
唯一絶対やめれないのがLUSH!
嫌になるほど、使い続けています(*☻-☻*)

お塩の結晶が見えます。。ミルク色と水色のマーブルが見た目的にも涼しげです。。。

お塩の結晶が見えます。。ミルク色と水色のマーブルが見た目的にも涼しげです。。。


夏は特に毎年使っているのが、「ヴィーナス誕生」と泥のフェイスパックです。

暑くなるにつれ、腕を出すコトも多くなりますが、時々お風呂で使うお塩の結晶がタップリ入った「ヴィーナス誕生」のおかげか、ザラザラ プツプツの腕とは無縁です。

お顔にも使えるので、お顔〜デコルテ〜上腕〜のながれで使っています(*☻-☻*) 軟らかいクリームの中に大きめのお塩の結晶が入っているつけ心地なので、マッサージしていると、お塩は殆どぱらぱらと落ちちゃいますが、流した後は、つるつるスベスベです!!
香りも爽やかなマリンノートで暑苦しい時期には最適のコスメです(*☻-☻*)冷蔵庫で冷やして、朝の洗顔後に使うと最高でした♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.