風渡るリネンのレーシーセーター 前身ごろ編み上がり(=^x^=) と。うな丼と。

風渡るリネンのレーシーセーター 前身ごろ編み上がり(=^x^=) と。うな丼と。

土用丑の日にガッツリとウナギを食べて、何だか強くなった気がする けいとねこデス(=^x^=)

ウナギのように、しなやかに、編む手が動いてくれたら尚更イイなですが。。。
キモいか。。。。(笑)。
 
スポンサードリンク

やっぱり週をまたいでしまった前身ごろ♡

気が乗ると3時間の暴編みも疲れ知らずなのデスが、そこまでに至る集中力が出ないと、1時間くらいですぐに別のコトを始めてしまう移り気なこの頃。。。

もう肩だけつないでみました。

もう肩だけつないでみました。

昨日の午前中は10時にはお掃除、お洗濯、買い出しも終らせられたので、編み物の時間を充分に取ることができました‼

お昼寝もできたので、サッパリした頭でサクサク進められて、ノッタリと進んでいた前身ごろが編み上がったので、この調子で今週末には、完成〜〜‼という記事をあげたいです。。。。あくまで、希望ではありますが。。。。(=^x^=)

この青がスッカリ気に入ってしまいました!!キレ~~い!!

この青がスッカリ気に入ってしまいました!!キレ~~い!!

ヘアアクセサリーを編みたい衝動が出てきてますが(笑)
とりあえず、真っ直ぐ進んでいくつもりデス‼

↑↑↑ライトシーグリーンが欲しいですが、いつも売り切れ。。。。

我が家のうな丼(=^x^=)

昨日は土用うなぎの日でしたので、ありがたく頂いた大ぶりのウナギ2匹で、小ぶり土鍋にごはん、錦糸卵、ウナギ、と二段重ねまして♫うな丼にしていただきました\(^o^)/

今でも見るとヨダレがジュルジュルです(笑)。

今でも見るとヨダレがジュルジュルです(笑)。

旦那様も大満足のガッツリ丼♡
ウナギに元気♫もらいました♡

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.