糸玉になったコットンニィートSと。ウチで楽しむ「涼」アイテムと。

糸玉になったコットンニィートSと。ウチで楽しむ「涼」アイテムと。

青く高い夏のソラ。。。爽やかなスムージーを作って涼もうと思ってたら、ミキサーが壊れてしまった。。。。。´д` ;
あううう。、、

毎朝の美味しい習慣となっていたフルーツ・スムージーがおあずけに。。。。。あうううう。。。。

 
スポンサードリンク

コットンニィートSのカセは見事な糸玉になりました★

ほどいた糸がこんなにキレイな糸玉にもどるなんて、朝イチで日差しがビシリと入り込む部屋で糸巻き機をグリグリと回した甲斐がありました(・ω・)ノ

ダルマのようでカワイイです!

ダルマのようでカワイイです!

去年編んだ秋冬の作品で編み直したいものもあるので、ほどいて糸玉に戻すのが楽しみになりつつあるかも^_^。
さて~~~♪アーガイルのプルをガンガン編むぞ~~~!

この作品です~~~、

この作品です~~~、

おうちで「涼」を楽しもう(・ω・)ノその①

夏はお風呂に浸かるより、シャワーの回数が増える時期。

トコロテンのような。。。。。

トコロテンのような。。。。。

せっかくキレイにするなら、サッパリ効果がより多い方がいいと手が伸びるのはやっぱり「LUSH」のシャワーのお供♫

今いちばんのお気に入りは、シャワージェリーの「ココ夏ホリデー」デス。

ココ夏ホリデーはプリンプリンのゼリー状の石鹸。使ってると粉々になってしまいそうですが、以外に大丈夫。ウオッシュタオルにこすりつけても平気です。

コレは、気ままにセクシーですが、ココ夏も同じくらいの泡立ちです。。

コレは、気ままにセクシーですが、ココ夏も同じくらいの泡立ちです。。

私は冷蔵庫で冷やしておいてシャワーの時に直接肌に転がして冷たさと手触りを楽しんでいます。。。

香りもココナツの香りとトロピカルなフルーツの香りがステキなのです。洗い上がりはサッパリとしていて、香りが残っているのでお出掛け前に良く使います。
時々香るココナツに癒されますよ〜〜〜〜(・ω・)ノ

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.