millyのカーディガンの途中経過^_^。

millyのカーディガンの途中経過^_^。

暑いがな。。。。

寝苦しくない様に、冷房をほんのり効かせて寝ても朝にはタイマーがきれて汗べったり。。。。
夏はキライじゃあないのに、、、、、最近は不快指数が高すぎ‼

 
スポンサードリンク

millyちゃんのカーディガン、こっそりと進んでおります★

一旦、編み始めると止まらなくなるメリヤス編み。。。。

そしてウンザリしてくるのもメリヤス編み。。。

編み地を屏風折にするのって何だかゼイタク。

編み地を屏風折にするのって何だかゼイタク。

他の糸ならば、飽きてきたらクルクルっと糸を丸めてしまい込むコトができるのですが、このmillyちゃんは帯を解くとパラパラと勝手にほどけていくので、1玉終るまでしまえない。。。。(笑)

そんなmillyちゃんの罠にハマって2玉分進みました★

2回目の袖あきが模様側とちょこっと編めたところです。。。
この部分が終われば後一息なのですが、ここまででまた寝かせて、9月から一気に仕上げるつもりです。
最近のmillyさんの記事:お久しぶりぶりね♡MILLYちゃん。michiyoさんのカーディガン途中経過(*☻-☻*)と。ちょびっと、酵素のお話し♬

そろそろ秋冬のウールやアルパカの糸が目に付きだしましたね♪
ココロはふわふわの羊の毛にウワキがちになっています。。。。

↑↑↑millyちゃんに近い色み具合がステキです!!

セール期間中なので、色んな誘惑はありますが、取り合えずコットンニィートSを編み直し始めたモノがあるので、先に終わらせようと思います♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...