楽天スーパーSALEの戦利品、着々と届いています。はじめてのMALABRIGO Worsted♡で 冬空のLin-Linを目ざします!!

楽天スーパーSALEの戦利品、着々と届いています。はじめてのMALABRIGO Worsted♡で 冬空のLin-Linを目ざします!!

朝方はタオルケットにスッポリ包まる肌寒い朝でした。。一気に秋めいてきました福岡の西の果てです。♪( ´θ`)ノ

雨雲がようやく戻ってきて、ステキな青空。。。。。。

こんな日にお仕事は非常に憂鬱ですが、今日はコーダ様からウエア用の糸と、ピエロさんのモヘア糸の新色が届くハズ!

お仕事が終われば、一目散に帰ってきます♬

 
スポンサードリンク

来た!来た!ついに来た!!ウルワシのMalabrigoの到着~~~(^ ^)

楽天スーパーSALEで、戦わずして毛糸のピエロさんで入手したMalabrigoが届きました♬

IMG_3807

人ごみにグチャグチャになって挑むSALEなんて近寄る根性がなく、webショッピングならば。。。。

。。。。と思って挑んでもやはり勝てない。。。(笑)。。。

テンパって、買い間違えが多発しそうなので、安全に余裕のある商品をGET♪( ´θ`)ノ

選んだのは、Lin-LinのタメのMalabrigoのstone blueです!!

始めてのMalabrigoです。

フワッフワでモチモチ。。。。スゴく気持ちいい手触りです!!。。。。編む前からスッカリ惚れました。。。。!!!

唯一困ったのが、カセくり機で糸玉にしている時にガッツリ金具に絡まってしまって早くもフェルト化しかかっていて焦りました。。(^^;;

色はFORESTが欲しかったのですが、売り切れなのでこのスモーキーなブルーを選びました。海外通販で別の色も買いたくなりました!!

光の当たり方で紫にも見えます。。。!

光の当たり方で紫にも見えます。。。!

モニターで見るよりやや薄めに色はかな、とは思いましたがほんのりパープルかかったようなグレーの様な。。メルヘンチックなブルー。。。

すっごく気に入りました!!

IMG_3808

この色で、冬空にマッチするLin-Lin shawlを編みます!!

今週末から、取り掛かる予定ですが我慢できるかどうかアヤシイですが。。。。(笑)
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.