「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」Gの身ごろが編めました( ´ ▽ ` )ノ

「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」Gの身ごろが編めました( ´ ▽ ` )ノ

いつも基礎体温を計っているのですが、本日は34・8度。。。。。。34・8!(◎_◎;)??

初めての34度大。。。。

このままドンドン下がって冬眠に入っていたりして。。。。(笑)

 
スポンサードリンク

一見、無骨だけど何だかカワイイ”G”の身ごろが編めました♬

ザックザックとメリヤス修行を進めて、襟の減らし目をして肩をハギ、ザックリと羽織ってみたところ、野性味のあるファーでもついていれば、

まるでマタギの着るポンチョの様な無骨なルックス。。。。。

面白い形になりました。。!

面白い形になりました。。!

真四角のフォルムだから仕方ないか。。今のところ。。。。。

大きすぎるかも。。と気になっていた身幅も腰の所まである着丈のおかげで丁度良く感じます。

次の工程は袖を拾うところから♬ フードの編み方も面白そうなので、楽しみです。

一旦お休みして再来週あたりから再開したいと思います♬♬

フードやポケット口に付けるファーは指定ではルーポになっていますが、去年編んでソコソコ活躍させたスヌードをほどいて使おうかと思っています。

が! イザほどこうとすると若干の心残りが湧いてきました。。

う~~ん。。。。。。どうしようかな~(笑)。。。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...