パドヴァのロングコートの仕切り直し順調です(*^^*)

パドヴァのロングコートの仕切り直し順調です(*^^*)

昨日まで、体調が最悪だった状態で猫の手どころか出勤したら猿でも使う職場で、ややヤケッパチor逆ギレハイテンションの状態でお仕事を全うして、お家に帰ったらそのまま爆睡。。。。

編み物、進めたかったのにぃ。。。←そこ??(笑)

 
スポンサードリンク

パドヴァのコートは正しい道をひた走っております★

先日、ほぼ糸玉に戻ったパドヴァはサクサク進んで、裏地もスッキリとした姿で大きく育っております^_^

間違えなければ、今頃は「後ろ身ごろが編み上がりました〜♬」なんて言う記事が書けてたはずなのに。。。。。

多分、これでもう大丈夫なのだと思いたい。。。これ以上正しい編み方が分からないので、進めます。。。

格段に編みやすく。。 格段にスイスイ進んでもうスグ袖の減らし目です☆

格段に編みやすく。。
格段にスイスイ進んでもうスグ袖の減らし目です☆

間違えだらけの編み地より、薄っぺらくなりましたが、完成サイズに近い感じに進んでいるので、ひとまず安心かな、と。
針の号数も無駄な冒険はせずに、指定のまま、9号で進めています。

折り返してみて、完成写真とそう違わないので、おそらく大丈夫なのでわ。。。

間違えだらけなのと大きく違う裏地。。。。

間違えだらけなのと大きく違う裏地。。。。

こういう時に、編み物教室に通ってれば、先生方に確認していただけるのになぁ〜とヽ(´o`と今更ながら思う訳で、来年からどこか探してみようかしら。。。と思っています。

さて♬今日も進めるぞーーーーー(*^^*)♬

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...