パドヴァのロングコートは前身ごろが編めました^_^♫

パドヴァのロングコートは前身ごろが編めました^_^♫

最近は、糸を全く買わないというキセキがおきています。。。

何のこと無い、ガマン60%今買ってもスグに編み始められないというアキラメ40%の割合で買わなかったという理由。。

が!つい、毛糸のピエロさんのDMをウッカリ見てしまって、「マラブリコの新色発売開始」の文字を見ると、もうタマリマセン。。。^ – ^

ダークカラーのWorstedのParis Nightを3カセ購入♬あはは。。。。

⇩⇩⇩早くもPolar Mornは売り切れの様ですが、ずっとなかったForestがあります★

明日あたりに到着するのかな♬とワクワクしています^_^

 
スポンサードリンク

Padovaのロングコートは順調に進んでいます★

ちょっとお休みしていた、パドヴァのロングコートはmichiyoさんのプルオーバーが出来上がった勢いを生かして、前身ごろを編み終えました(^-^)

あっと言う間でした♫

前身ごろの重なり部分は思ったより多です♪

前身ごろの重なり部分は思ったより多です♪

休み目用のクリップの手持ちがなくなったので、肩も引き抜きハギでまとめちゃいました。

ここまでくれば、後はお袖と衿、前たてでオシマイ★

一気に仕上げちゃいたい衝動が出てきています。。。♪

今日は編みまくるぞ‼

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.