ソロソロ仕上げたいパドヴァのロングコート進行状況。

ソロソロ仕上げたいパドヴァのロングコート進行状況。

アクティブになりたいのに、冬空にスッカリ負けつつあります。。。

珈琲とスイーツをいただきながら♥︎引きこもり(*^^*)

このまま冬眠したいわ♥と思う朝です。

 
スポンサードリンク

パドヴァのロングコートは衿と片袖が編めました(*^^*)♫

「休みの日は、編みまくるぞ!」と、気持ちだけはあるのですが、何故かアソビの虫がうずき出したこの頃。。。

なかなか進みませぬ。。パドヴァのロングコート。。。

サクサクっと集中したら、すぐに編めそうなお袖なのに。。。。ようやく片袖が編めた現状(^^;;

何だかモタ付いたお袖。。

何だかモタ付いたお袖。。

でもでも♬ 衿は編み上げて、脇も閉じたのよ♡

脇と衿の模様はちょっと誤魔化しましたが、模様はつながりました(笑)

後は袖と前たてだけ。。!!!

袖口のゴム編みが目数はあっているのに異様に細すぎて、サザエさん一家が着ている様なタイトな袖口になるのではないかとチョット気がかり。。

水通ししたら余裕が出てくれるのを期待してます。。。

残されたパーツを編みまくって、今週中には仕上げるゾ(^∇^)‼

さて〜〜♫お仕事に行かなければぁ*\(^o^)/*

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...