ベストアイズ コレクション117より「ヘチマ襟のバラエティアランジャケット」は前身ごろを編んでいます。

ベストアイズ コレクション117より「ヘチマ襟のバラエティアランジャケット」は前身ごろを編んでいます。

11月までに4枚のニットを仕上げるプロジェクトは自爆しまして

、3枚目仕上げ前でタイムアウトになってしまいました。。。(笑)

そもそも、ほとんどが大物だったので、無理があったのかもしれません。。

 
スポンサードリンク

ヘチマ衿のバラエティアランは前身ごろを編み始めています✴

ほとんど進んでいなかったのが、旦那ちゃんのアランジャケット(^∇^)

続々と仕上がっていく私のニットを「。。。。俺のは。。?」と言わんばかりに眺めてたので、

本腰を入れて取り掛かっております。

ヘチマ衿のバラエティアランジャケット前回参考記事:ヘチマ襟のバラエティーアランのジャケットは後ろ身ごろが編めました(^ω^)♫

が。。。。!年の瀬までに編み上げようと気合い入れていたら、

間違えてしまいました。。。

解きたくてはなくても、仕方ないですよね。。。。

解きたくてはなくても、仕方ないですよね。。。。

裾の2目ゴム編みを10号で編んで、身ごろの模様編みに入るのですが、身ごろは12号に変えないといけないのに、そのまま爆走して10号のまま22段。。。

ポケットの別糸を編み込む段階で気づくオロカモノ。。。

既に編んでいる後ろ身ごろは指定どおりに編んでいるので、

誤魔化す訳にもいかず身ごろスタート位置まで戻りました。。トホホ。。

ほどいた分を一日で挽回したいのが、編み物中毒の性でして、30段まで進めております。

やっぱり、アラン模様編みは楽しい‼

編み出すと止まらないデスね!

そろそろ、足りない分の糸の買い足しもしておかなくては。。。!(笑)

多分、3~4玉足りない気配がしております。。。

。。。。で、性懲りも無く今月のプランとしては、このジャケットと三國さんのガンジーセーターを編み上げようと思います★

。。。出来たら、前期からの殆んど進んでいない編みかけジャケットも始めようかなぁ〜と思います^_^♫

さて、今日は職場の忘年会。。。。♫

ケバブ料理をタラフク頂こうっと♫♫♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...