Malabrigo<Rios>を少し編んでみました^o^♫

Malabrigo<Rios>を少し編んでみました^o^♫

今日は冷え込みご激しく朝からヒドい嵐だったので、お休みのにスタートが遅れました^_^

髪を切りに行き損ねてしまって、ヒッピーチックな頭のまま。。。(笑)

お掃除して、年末最後のお買い物も終えて帰って趣味三昧でお休み満喫でございました(笑)。

旦那ちゃんは会社の飲み会などで、もう少しマッタリできるかな。。♪

 
スポンサードリンク

手触りを確認したくて、<Rios>をツイツイ編んじゃいました^_^♫

朝は嵐で電車の運行も遅れてたのに15時あたりから青空が広がってヘンなお天気の1日だったなぁ。。。

お出かけすればよかったかなぁ。。と思いつつ、Riosで「木の葉カーディガン」をスイスイと編み始めてます☆

<Rios>参考記事:「木の葉のカーディガン用」Malabrigo Riosキタ!

いい色合いです。。!とても気に入りました

いい色合いです。。!とても気に入りました

スベスベの指とおりが気持ち良くて、裏メリヤス編みに突入です♫♫

編んでみるとベージュよりも紫色が際立った段染めがすっごくキレイですよ~~~!

編み目の不揃いは目に入らない事にして、Riosの美しさに見入ってしまいます。。♥

編み地もスベスベしてWorstedのモッチリふんわりな感触の違いが楽しい♪♪

まだまだ出始めですが、先に編み上げたいものを今日はこれから進めていきます。

実はアロマも大好き♡お休み前のくつろぎアロマ。

お買い物に行く度に気になっていたファブリーズ スリープ「ジャスミンドリーム」やっとを買っちゃいました!
夏場に比べれば、お布団を干す機会も少なくなる冬場。。

シュッとひと吹きで幸せ。。。。♪

シュッとひと吹きで幸せ。。。。♪

少しでも心地よいお休みTimeを取りたいために買ってみました^o^♫♫

心地のいい香りって生活に必需品ですね~~★★★

選んだジャスミンドリームはクール&フローラルな香りが気分を落ち着かせてくれて、心地よい香りに包まれてスッコリ眠れそう。。♫

もうヒトツの<ムーンライトラヴェンダー>もムーディーないい香りでした♪

お値段もお手ごろなのもいいです♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.