ヘチマ衿のバラエティアランジャケットの前身ごろの状況。

ヘチマ衿のバラエティアランジャケットの前身ごろの状況。

昨日までのモウレツな嵐は何処へやら、青空が広がっています。。☆

年末のお買い物に行きたいところですが、テンション上げてお仕事に向かわねば。。。

きっと今日も忙しさの中であっという間に退社時間になるんだろうなぁ♫

 
スポンサードリンク

バラエティアランは前身頃が編み上がりました^_^♫

モタモタしているバラエティアランですが、前身ごろの2枚目はあっという間に編めました☆

ここまできたらやっておきたいが、肩のトジと前たて。

やっぱり1〜2玉、糸が足りないようなので、買い足しの目安がつけやすいように、

前たてと衿を先に編んじゃう事にしました☆

前身ごろ参考記事:ようやく前見ごろが1枚編めたバラエティアラン ジャケット。

これから号数を上げながら、引き返しをしていきます。

これから号数を上げながら、引き返しをしていきます。

袖はその後。

前たて部分は片方70以上も目を拾って段数もあるので、糸を1.5玉使っちゃいました。

メンズ物ってやっぱり糸を食うわぁ。。。ソフツィードが1巻き60mしかないので、糸を継ぐのも早い‼

編んでいると膝の上に編んだ作品が溜まっていくのがポカポカして気持ちいいですね。。。

寒くてもこのシアワセがあれば、乗り越えてゆける♡

脇まで閉じて、バラエティアランは少しだけ休憩します☆

明日にはベスト状態になった身ごろがUPできるカモ♫♫♫♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.