リッチモア<ベストアイズコレクション118>届きました(^○^)♫

リッチモア<ベストアイズコレクション118>届きました(^○^)♫

まだ冷え込む毎日。。。今日もコゴエル寒さ。。。。。!!!

リネンの糸を見てもトキメかないのに、

ついウッカリ立ち読みして、ウットリ♡♡♡して、ウッカリ購入しました(^∇^)。

 
スポンサードリンク

暖かくなってきたら、編みたい作品(^○^)♫

さて、楽天ポイントで手に入れたベストアイズコレクション118。。。

1番気になったのは、新作糸カーニバルがメインの風工房さんのデザインしたショート丈のカーディガン。

控えめなラメがステキ!!

控えめなラメがステキ!!

去年編んだロングコートと同し2種類の糸を使った引き上げ編みなのですが、

これがかわいいのですよ!

コートで一番苦戦した肩の引き返し編みはないみたい♫なので、こちらは楽かも♫

コンパクトな形が素敵!

糸がちょっとおゼイタクなので、お試しSALEで買えたら指定糸で編みたいなぁ。。。。。♫


インに着てるメテオールのワンピースが背中がガバーっと空いててすごい。。

どんな人が着るんだろう。。。

次に気になるのは、中村和代先生デザインのニットレースから編み出すポンチョのようなウエア。

色合いも好きです!ゆったりバルーンなパンツに合わせてもかわいいかも!

色合いも好きです!ゆったりバルーンなパンツに合わせてもかわいいかも!

激かわいい♡ こちらも新作の糸のフォリアを使用していました。

揺れるフリンジがメチャかわいいですね!

かぎ編みより棒編みの方が好きだけど、挑戦したくなる春夏らしいかぎ編みのレーシーな作品がたくさんありました。

ピンポイントに編みたくなったのは最初に書いた2作品ですが、

季節が変わるころには気も変わってるかもしれないです♫

早く暖かくなってくれないかなぁ。。。。。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.