featherweight cardiganの進行状況。

featherweight cardiganの進行状況。

晴れています。。

朝から爽やかな空の色が目に飛び込んでくると、お出かけ気分もテンションUPしますね★

 
スポンサードリンク

まだ先は長いが、楽しくなってきたBODYの進行状況♫

新着糸に気もソゾロになる前に、今月中には仕上げたいfeatherweight cardigan。

後ろ側だけボーダーにしたので飽きずに編み続けてられています。。が、道は遠いよ。。。

一昨夜からボーダーラインは増えて、ちょうど折り返し地点まできました★

色が変わる境い目が気になってほどいて以来、順調です。

が!

色の境目の目を気を付けていたのにやっぱり目が弛んでる~~~。。これからもっと気をつけよう。。

あと7模様、ボーダーを編みます♪

あと7模様、ボーダーを編みます♪


今週中にはBODYを終わらせて、お袖を編み始めたいデス♫

お袖は、全てボーダーにするかMALINE一色にするかまた決まってません★

編みながら考えるのも楽しいかなぁ、と。

とってもステキなMALABRIGO LACEで編む「Mokoshi」

さて、同じMalabrigo laceで編める気になるパターンが出てちゃいました★

テストニッターをされた方々の作品がとても素敵な「Mokoshi」。今すぐ取り掛かりたいところですが、

ピエロさんちのWHIPSで「On The Beach」も編みたうなった事ですし。。

先ずはこのfeatherweight cardiganを終わらせなければ!!編みかけが増えそうなので3月まで我慢します!

さて♪お出かけ準備をしようっと♪
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...