衿がつながってVネック出現!On the beachは袖分けまで編めました★

衿がつながってVネック出現!On the beachは袖分けまで編めました★

嬉しかった事。

いつもお世話になっている真面目な野菜の生産者さんから立派な大根を頂いた♫

お電話で1日の売り上げを報告した時は、「また明日もよろしくね」と言われていただけだったのに、

帰る間際に「Nさんからの電話でいつもありがとうって、預かりました」と手渡されたキラキラの大根T_T。

大切に育てた野菜を頂いた事と何よりNさんの真心が嬉しくて嬉しくて。。

葉っぱから皮も残さずにどうやって食べようかと、あれこれ考えながら眠りについた昨夜でした★

糸島とNさんの愛情で大きく育った立派な大根! きれいです~~~。。

糸島とNさんの愛情で大きく育った立派な大根!
きれいです~~~。。


 
スポンサードリンク

かわいくなってきた!袖分けまで編んだOn the beach♥

あっと言う間でした!

袖がニョキニョキ生えてきたかと思えば衿がつながってVネック出現!

おぉ。。。。!と感動の瞬間です♫

気が早いですが、インナーに焦げ茶色を着てもかわいいし、鮮やかな青や紫の合うかも。。と妄想はつのります。。。(笑)

気が早いですが、インナーに焦げ茶色を着てもかわいいし、鮮やかな青や紫の合うかも。。と妄想はつのります。。。(笑)

面白しなぁ♫ 日本の編み図とは全く違う進み方にいちいち感動しています★

ここまでくれば、後はメリヤス砂漠。。ウエスト シェイプ目指して頑張ります♫

「私には甘すぎな色合わせかな」と思っていた白×ブラウンの色合わせですが、この色味が気に入ってきました★

糸島の海辺でOn the beachも近し!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.