featherweight cardiganは衿が編めました(^∇^)♫

featherweight cardiganは衿が編めました(^∇^)♫

寒気がする。。。

昨日のお仕事をこなしてる時から鼻のムズつきと悪寒が始まり、夜には頭痛がひどくなったので、

買い置きのクスリを飲んで寝てたら取りあえず頭痛は治まった様子。。

朝からチョコパイを食べるなど食欲はあるので、タダの風邪ならいいが

悪寒が取れないのを不気味に思う朝です♥︎

 
スポンサードリンク

featherweight cardiganはラストスパートに入りました(^◇^)

先日、yarnaholicさんからのDMで数量限定のmalabrigo yarnの案内が来てたので

虎視眈々と待ち構えていましたが、シュンサツの勢いで売り切れでした(涙)

ヨリがしっかりしていそうで気になったbaby silkpaka

別の機会に購入できたらいいなぁ。。。(遠い目)

2月に入ってから指定糸のmalabrigo laceで編み始めてようやく終わりが見えてきました(ホッ)

レースヤーンの洗礼をモロに受けてちょっとヘトヘトですが、昨日は頭痛と戦いながら衿を編み終わりました♫

試着してみたところ、おしりにかかる位の着丈になりました

試着してみたところ、おしりにかかる位の着丈になりました


残すはお袖のみ!

昨日の内にKA左右非対称輪針が届いていたので、早速取り掛かりました♪

針の小ささなどは、4本針で編むより断然編みやすいのですが、

ケーブルと針のつなぎ目のところが引っかかって糸が進みにくい。。!

ムリクリ目を押して編むのに手が辛くなり始めたので、

お袖は後ろと同じピンク×ブルーのボーダーです♪

お袖は後ろと同じピンク×ブルーのボーダーです♪

今日は帰宅途中にちょっと足をのばしてクロバーの針を見に行こうと思っています♫

あるとイイな♫
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.