最近の編み物事情①〜Bloom Bloomの編み直し〜

最近の編み物事情①〜Bloom Bloomの編み直し〜

昨日は一日中編み物してました♫

時間が許す限り編みものに時間を出来たとしても、1度に集中出来るのは3時間が限界なワタシ♫

そそくさとお出かけて、気分転換にキュートなシューズをget♩

free fishのラバーシューズのホワイトです。足に吸い付くような感触が気持ちいい♬

どんなパンツにも合いそうなシューズ♬

どんなパンツにも合いそうなシューズ♬


春夏ニットにピッタリなシューズでテンションup♬up♩でございます♬

 
スポンサードリンク

Bloom Bloomの仕切り直しは順調です♫

最終章が配信されてかなり経ちますが、今になって仕切り直しています♫

毛糸ピエロさん家のPOLEの08 Silver grayからスタートしましたが途中で針が外れ、

3章まで戻ったところで2章あたりに間違いも発見したので、最初から編み直すことにしました♡

昨日の夕方に目標の箇所まで到達♬ちゃんと編み上げて広げた写真を載せるのが楽しみです。。。

昨日の夕方に目標の箇所まで到達♬ちゃんと編み上げて広げた写真を載せるのが楽しみです。。。

最初から編み直すなら迷いのある色合わせは止めて似合うかどうか分かりませんが、大甘の色合わせで再スタートしてます♫

現在は4章の途中まで来ました♡

大判ショールにするのでまだまだ道は長いですが、やっぱり楽しいパターンなのでルンルン♩♪と楽しく進めてます♫

さて、忙しいお仕事は今週までなので編み物もボチボチ進めることができそうです♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.