ダイヤシャンティのプルオーバーの前身ごろが編めました♡

ダイヤシャンティのプルオーバーの前身ごろが編めました♡

週末からまた寒の戻りのような寒さ。。。

北九州の友達とドライブに行く予定でしたが、体調不良のため明後日に延期♫

お家でノンビリ編み物をして過ごしています♫

 
スポンサードリンク

ほぼ爆編み♫ダイヤシャンティの前身ごろが編めました♡

おっかしいなぁ〜。。

春物の1枚目に気合い十分で挑んだ作品がまだ仕上がっていない!

もう目の前には5月が迫っているので、先週の中ごろから爆編みで進めました♫

2日で前身ごろ完成♬

何だか、画像が暗い。。。 昨日は曇りだったので、薄暗い写りになっています。。(涙)

何だか、画像が暗い。。。
昨日は曇りだったので、薄暗い写りになっています。。(涙)

やれば出来るもんです♡

⇧しばらくはシンドくてできないでしょうけど♫

キツめにしっかりと編んだので着丈に余裕を持たせるために+20段脇下を多めに編んでいます。

あとは後ろ身ごろの編み直しと、トジハギ、前身ごろの文字の刺繍でお終いになります。

コレから編み直す後ろ身ごろと前身ごろ。。 あからさまに、編み目が違います。。

コレから編み直す後ろ身ごろと前身ごろ。。
あからさまに、編み目が違います。。

一気に仕上げて初夏物に取り掛かりたいですが、「Bloom Bloom」も進めたいので、一旦休憩します♫♫

5月からは「Mokoshi」をスタートさせたいので、今月のうちに編み軍団からドンドン仕上げて行かねば!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.